ふぅさんの今日もまだ仕事やめてない。

育休明け一児のママふぅこ🌸の日記

8月は繁忙期

こんにちは、ふぅです🌸

ブログを始めた時は、仕事での楽しかったことや逆にモヤモヤしたこと等を毎日細々と書き続けられたらいいなぁ〜なんて思ってたのですが、現実は忙しくて全然書けず、、、。

気づいたら8月ももう終わりかけ💦💦

 

私の夏休みはどこ、、、。

 

毎日が本当に忙しかった😭😭😭

 

しかもちょこちょこお局的な方と仕事しなくてはいけない日もあり、、、精神面がボロボロな日もあったり。。。

 

そんな時は子供寝かしつけてからひたすら録画してたドラマを見たり、iPhoneYouTube見たり、刺繍したり、、、

 

改めて仕事で嫌な事があった時のストレス解消法を何か見つけないと仕事を長くやってられないなって感じました🌹

 

前まではテレビをずっと見てると、あぁ、私時間を無駄にしてるって感じちゃってた時もあったけど、、、結局そうやって頭を空っぽにして笑ったり泣いたりしてるうちに心が回復してまた明日から頑張ろうって気持ちになれるんだな。って。

 

そんな風に思った8月でした😞