ふぅさんの今日もまだ仕事やめてない。

育休明け一児のママふぅこ🌸の日記

家族ぐるみの付き合いというメンドクサイ関係

こんにちは、ふぅです🌸

 

毎日仕事、家事、育児でバタバタなものの、部屋が綺麗だと本当に心が落ち着くなーと最近は以前にも増して家の掃除に力をいれて充実感を感じている私なんですが、、、、

 

 

 

匿名の、私の事が誰だかわからないこの場所で毒を吐かせてくださぃ。。。

 

 

...。

 

 

すぅっっっ

 

家族ぐるみの付き合いって面倒くさいー!!!😭

 

ふぅ。

 

しかも自分の友達だったらまだしも、、、

 

旦那の友達&奥さん&子供。

 

週末遊びにくる。

 

準備が全部面倒。

 

そもそも、家族ぐるみの付き合いって全く必要だと思わない私。

普段夫婦共にそれぞれ仕事で忙しいんだからお休みの日は家族だけでいいじゃん!

家族3人でお出かけしたり、ごろごろしたり、すればいいのだよ!

 

接客業で毎日たくさんのお客様と接している私はお休みの日こそ、誰にも気を遣わず家族でのんびりしたいのに、、、、。

 

というか旦那の友達よ!!やんわりだが何度も忙しくて、、と断ってるんだから察してほしい!!察しろー!

 

旦那はとてもいい人だけど、でも旦那の友達付き合いには関わりたくない。

自分がいい奥様じゃないのはわかっている。

でも本当に本当にストレスで今からでもキャンセルしたい、、、くらい。できないけど。涙。

 

私の休日返せー!!

 

ストレス溜まるから旦那の友達呼ぶのはコレキリにしよ。

 

😢😢😢