ふぅさんの今日もまだ仕事やめてない。

育休明け一児のママふぅこ🌸の日記

アンパンマンミュージカル おかしの国のおかしなパーティー

こんばんは、ふぅです🌸

 

今日はアンパンマンのミュージカルに行ってきました@文京シビックホール😍

 

90分と少し長めだったけど、踊りがたくさんあったので大人も楽しめました😊

娘は終始無言だったけど💦途中で寝たりぐずったりする事なく最後まで観終える事ができました。

ちなみに我が家は二階だったのですが、一階の1番前とか通路側はキャラクターが何度も通ってファンサービス的な事をしてくれてました、笑✨

 

 

そして開演前にまたまた買ってしまったグッズ達。。。

↓↓↓

f:id:fu_fu_fuko:20190406183540j:image

風船が550円、ペンライトが1620円、クリアファイルは来場者へのプレゼントでした♫

 

 

 それにしてもアンパンマンって、本当にすごい。

仕事で辛い事があった時何度もアンパンマンソングの

 

🎶もーし自信をなーくして、くーじーけそーになーったらー

いーいー事だけ、いーいー事だけおーもいだーせー♫

 

この歌詞を何度口ずさんだ事か。。

 

 

子供が生まれる前はアンパンマンってちょっと色がガチャガチャしてるし、あんまりキャラクター物は、、、とか思ってたけど、子供が生まれてからはアンパンマンの偉大さに気づいてしまった。。。

やなせたかし先生の生い立ちとか情熱とかも相まって今は子供より私の方がアンパンマンの奥深さに魅せられております。。。

 

それはさておき、会場にはたくさんの子連れファミリーがいて、可愛いお母さんの多い事!

 

私も早く春服を調達しなくては。。。

 

帰りは散った桜が川の水面を埋め尽くしていて、

あー、、、今年はお花見に行かなかったな、、、とちょっと切ない気持ちになったけど、春は始まったばかり🌸可愛い洋服と化粧品探しに行きたいなー。

 

ではでは今日もおやすみなさい。