ふぅさんの今日もまだ仕事やめてない。

育休明け一児のママふぅこ🌸の日記

内容がないよう〜。妊活のこととか。

おはようございます、ふぅです🌸

くだらないタイトルでごめんなさい。。💦

 

すごく久しぶりになってしまいました。

なぜか仕事行きたくないなぁとかこの先どうなるのかなぁとか、、、毎日忙しくて色々気が滅入ってしまっており、、、。😭😭😭日記を書きたいなぁと思いつつ書くのが面倒になってしまっていました。

 

ちなみに3月から妊活を始めました。

4月は予定日より4日くらい遅れて、まさか!と思ったものの、、、ただ単に遅れただけでリセットしてしまい、、、

 

今回も症状もあまりなく、、、厳しそうな予感です。

 

何が嫌って他の事してても妊活の事ばかり考えてしまう自分が嫌💦

 

そして1人目がスムーズだったからか、心のどこかで欲しいと思ったらすぐ授かれるんじゃないか、、、と安易に考えて仕事のタイミングとか考えた上で自分にとっていい時期になったら妊活をスタートしようと考えたけど、それって結局驕りであり、子供はやはり授かりものなんだな、、、と現実を突きつけられてしまった感でございます。。。

 

最近は医学も進歩してきているけど、やっぱり完全に人間がコントロールできるところではないんだよな。。。

 

とはいえまだ2周期目。後は待つのみ。

2人目本当にほしいのかわからない、と思っていたけどやっぱり2人目ほしいな、、、、。