ふぅさんの今日もまだ仕事やめてない。

育休明け一児のママふぅこ🌸の日記

リセットした時に飲むお酒

こんにちは、ふぅです🌸 

 

妊娠がダメになってしまってから早2ヶ月。。

妊娠なんてしなかったかのようにあっという間に毎日が過ぎていっています。。

 

流産したショックの反動でまたすぐ妊娠したいと思う反面もうあんな思いはしたくないな、、、と妊娠に積極的になれない気持ちもあり、、

ちゃんと記録していた基礎体温もつけなくなってしまっていました。。

 

その後私は流産からほぼちょうど1ヶ月で次の生理が来て、そして昨日二度目のリセットとなったのですが。。数日前に久しぶりに真っ白な検査薬を見て、やっぱり二人目欲しい〜と心底思ったのでした。。

 

ルナルナで基礎体温とあとプラスで体重も毎日ログして、頑張ろう〜と前向きな気持ちになっております^_^

 

とはいえ只今リセット中。お酒が飲める数少ない機会なので昨日はこちらを頂きました💁‍♀️

 

f:id:fu_fu_fuko:20190915114938j:image

 

知ってる方も多いと思うのですが大好きなすず音。

スパークリング日本酒です💖🍶

甘くて美味しいのでお酒が苦手な方も飲みやすいと思います。

 

ただ都内ではあんまり見かけない。。私も宮城に仕事などで行った時にお土産やさんや酒屋さんで購入するのですが、この間仙台に行った時も一本しかなくて、、!!

東北に行かれる方には是非試してみてほしいです。

 

貴重な一本美味しく飲みました^ ^

 

おやすみなさい🌙