ふぅさんの今日もまだ仕事やめてない。

育休明け一児のママふぅこ🌸の日記

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

プリンセス願望は続く

おはようございます、ふぅです 入園、入学シーズンですね✨ うちは保育園なので特に変わりなく、、、ですがクラスが1つ上がって遊べるおもちゃとかも少し変わりました。あと所謂年少さんクラスからは連絡ノートがなくなるので、個別の毎日こんなことしました…

旦那の靴できれば旦那に磨いてほしい

こんにちは、ふぅです 今日は夕方から仕事で只今出勤中です 子供が生まれる前は夜勤の時は昼に寝て調整していたものの、子供が生まれてからはそうもいかず、、、 朝6時半から起きて家事をしたり選挙に行ったり子供と公園に行ったりしておりました。。。 流石…

アンパンマンミュージカル おかしの国のおかしなパーティー

こんばんは、ふぅです 今日はアンパンマンのミュージカルに行ってきました@文京シビックホール 90分と少し長めだったけど、踊りがたくさんあったので大人も楽しめました 娘は終始無言だったけど途中で寝たりぐずったりする事なく最後まで観終える事ができま…

トイトレは続くよどこまでも

こんばんは、ふぅです 今日は月1で保育園を休ませて娘を皮膚科に連れて行く日だったので、朝から2人で一日過ごしました。 そこで嬉しいことに今日、初めて家以外のトイレに成功したのです! とはいえ娘も既に3歳3ヶ月。。。まわりはだいぶオムツ卒業済み。…

最近買った子供服たち

こんばんは、ふぅです 今日の日記は最近買った子供服のゆるい記録です。。。(*´-`) 昔から漫画がとーっても大好きなのですが、ときめきトゥナイトで蘭世ちゃんが可愛いパジャマを着て髪の毛をブラシでとかしているシーンを見て、あぁ将来女の子が生まれたら…