ふぅさんの今日もまだ仕事やめてない。

育休明け一児のママふぅこ🌸の日記

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

豆苗を育てながら日々の無駄の反省、と認可保育園申し込み!〜凪のお暇的ライフ〜 2日目

おはようございます、ふぅです 豆苗2日目。 日の当たる場所に置き忘れて外出 それでもちょこちょこと伸びている。 もはや食べたいという欲求より、ただ成長を楽しむ的な感じではある。笑。 昨日は会社に忘れ物をした事に気付いて、休みなのに無駄に取りに行…

豆苗をお家で育てる 〜凪のお暇的ライフ〜1日目

こんにちは、ふぅです 豆苗1日目。なんか早くもしおれてきた感。。 でも右端がちょこんと伸びてきてるかな? 朝水を替えただけではなんだか、元気なさそうな感じだったので、よくよく調べてみると、 最初切るときに横にちょこちょこ出ている芽みたいな部分を…

豆苗をお家で育てる 〜凪のお暇的ライフ〜 0日目

こんばんは、ふぅです 大好きな漫画、"凪のお暇"を読んでからずっとやってみたいと思っていた、 豆苗をお家で育てる に挑戦。 (凪のお暇は空気読みすぎ、周りに合わせすぎ凪ちゃんが過呼吸になったのを機に全てを捨ててなにも無いアパートで生まれ変わるとい…

お休みの日はできれば仕事をしたくないけれど。。

こんにちは、ふぅです 年末はバタバタと仕事をしていたので、ひと段落ついた今一週間のお休みを頂いております。 日中は自分がお休みの日も基本的に娘は保育園なので、今日はジムに行くぞー!と張り切ったものの、なんと休館日。 仕方ないので締め切りの近い…

仕事納め〜からのお正月🎍

こんにちは、ふぅです 出勤中の時間を活用してブログを書き書き✏️ 今年は自分の記録の為たくさん書けたらいいなぁと思います。 12月31日、旦那より4日遅れて仕事納めしてきました。年末ギリギリ。 やはりこの世はバブリー再来か、、、年末どこも賑わっていて…