ふぅさんの今日もまだ仕事やめてない。

育休明け一児のママふぅこ🌸の日記

お休みの日はできれば仕事をしたくないけれど。。

こんにちは、ふぅです🌸

 

年末はバタバタと仕事をしていたので、ひと段落ついた今一週間のお休みを頂いております。

 

日中は自分がお休みの日も基本的に娘は保育園なので、今日はジムに行くぞー!と張り切ったものの、なんと休館日。😞

 

仕方ないので締め切りの近い事務作業を。。育休から復職して以来なるべく家で仕事はしたくないと思っていたけれど、どうしても追いつかなかったので、今日は午前中だけパソコンぽちぽち。

 

お供は姉からのお土産アトリエうかいのクッキー✨

 

f:id:fu_fu_fuko:20180110105425j:image

 

ぱかっ

 

f:id:fu_fu_fuko:20180110105441j:image

 

缶も中身もかわいぃ〜💕

 

とくに真ん中の酸味のあるメレンゲが美味です✨

 

見た目も美しいお菓子は仕事しなくちゃいけない時のちょっとした癒し😍

 

去年エキュート品川にお店が出来たとのことでたまプラーザまで行かなくても買えるようになりました😊

 

インドに行ってからハマっているチャイティーと共に。。。(早く仕事しろ。)