ふぅさんの今日もまだ仕事やめてない。

育休明け一児のママふぅこ🌸の日記

お肌はすっかり曲がり角

こんにちは。ふぅです🌸

 

忙しすぎた10月が終わって現在若干なんにもしたくないモードな私です。でもやらなくてはいけない事が多すぎる。

 

仕事の諸々が山積みだけどそれ以外にもインフルエンザの予防接種、子供の検診、スマホの修理、できれば人間ドッグも30歳のうちに受けたいし、子供の歯にフッ素塗りに歯医者にも行きたい。。。はぁ。。。今月いくつこなせるかな。。。🙎‍♂️

 

全然関係ないんですが、↓この毛穴撫子のパックがプチプラなのにとても優秀で自分に合っていたので、なくなるたびに買い足ししていたのですが、、、、、最近売り切ればかり、、、😭お店でなかなか出会えない。

 

f:id:fu_fu_fuko:20171106104028j:image

 

なぜ〜。

 

で、昨日発見したのが、コレ↓

 

f:id:fu_fu_fuko:20171106104101j:image

 

気になったので購入!!

 

買った後、よく見たらメンズ用でした🌊(いや、よく見なくてもメンズ用、、、なぜ気付かない自分。。。)

 

使用感はお米のマスクの方がふっくら感があり、メンズ用はうるうる感という感じ。私はやっぱりお米のマスク派かな。

でもベタつかず、しっかり潤うという意味ではこちらも良かったので同じ30歳なのに、35、6に見られてしまう可哀想な旦那とシェアしながら使おう。

 

先日4人の女の子のママだというのに、体型も全く崩れず美しすぎる先輩と遭遇。

 

30歳。これからは毎日どれだけコツコツ自分をケアできるかで差がでてくる。。。はずだ!と思い知らされた私。

 

頑張れ自分〜!!