ふぅさんの今日もまだ仕事やめてない。

育休明け一児のママふぅこ🌸の日記

2人目出産しました☺️

お久しぶりの日記になってしまいました、ふぅです💦

 

実は先日2人目を出産しました。

お腹にきてくれたのは3人目です。

前回2人目が来てくれた時残念なことになってしまったので、、、なんとなく出産するまで安心できず、、、

コロナ自粛もあり日記を書く気になれなかったまま日々が過ぎてしまっていたのですが、

産休、育休に入り時間に少し余裕もできたので

また色々書き残したいなぁと思って再開しました☺️

 

今回は逆子が治らず帝王切開にもなったので

そのレポもここに書き残していけたらなぁと思います。

 

f:id:fu_fu_fuko:20201021101506j:image

 

久しぶりの新生児、、、。

2人育児の大変さを感じつつもやはり可愛いです、、、☺️💕