ふぅさんの今日もまだ仕事やめてない。

育休明け一児のママふぅこ🌸の日記

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

子供のプリンセス願望💕

こんばんは、ふぅです アナ雪にハマったあたりから遅ればせながら娘はディズニープリンセスにもハマり始め、パズルや塗り絵、スタンプなどなどプリンセスグッズを細々と集めています。(買ってるのは私だけど) 髪の毛も今までは結ぶのを結構嫌がっていたのに…

コスト1円以下でアナ雪ごっこを楽しめる3歳児

おはようございます、ふぅです 世間から100万歩くらい遅れてアナと雪の女王にハマっている娘です。 ずっと見てる。とにかく何回も何回も、、、。 たしかに面白いけど、、、さすがによくここまで何度も見られるなぁと感心する。しかもDVDじゃなくていつか地上…

シルバニアファミリーが増殖してしまう理由

こんにちは、ふぅです 土曜日は久しぶりに朝5時半に家をでて夜11時帰宅という私にとってはハードスケジュールな仕事でした。。 ヘロヘロになりながらみんなが寝静まったであろう家の玄関をあけるとそこには放置されたミッフィーのぬいぐるみがじっと私を見て…

シルバニアファミリーに片足をつっこみはじめてしまった

こんにちは、ふぅです 昨日は仕事で大きなミスをしてしまいました。。こんなミスいつぶりだろう。全て解決してもこの年次でミスするととっても惨め、、、な気持ちになる。。なんであの時ちゃんと気をつけなかったんだろう、、、とぐるぐるぐるぐる。でもそん…

娘と平日2人で過ごす

こんにちは、ふぅです 「保育園で胃腸炎がすごく流行っています。」 そんなお知らせがきて数日、、娘も何やらおなかがゆるい。。 バタバタの仕事を終えてやっときた三連休なのに。。とは思いつつこれ以上悪化すると可哀想なのでひどくなる前に休ませることに…

3歳のお誕生日 レッツゴー!アンパンマンミュージアム

こんにちは、ふぅです 昨日は娘の3歳の誕生日でした 3歳、、、あっという間でした。産んだ時まだ20代だったのに気づけば31、、。 特に復職してからは毎日があっという間で、、夕方5時にお迎え行って公園寄って帰って晩御飯食べてお風呂入って9時に一緒に寝ち…

娘との旅行ろぐ3旅目👜 長崎ハウステンボス②

こんにちは、ふぅです あけましておめでとうございます。 たくさん書きたい事があったのに、毎日バタバタしていて全然記録に残せず。。。少しずつ思い出しながら書き残したい! ということで、ハウステンボスの続きを綴りたいと思います 朝食はホテルに併設…