ふぅさんの今日もまだ仕事やめてない。

育休明け一児のママふぅこ🌸の日記

子供のプリンセス願望💕

こんばんは、ふぅです🌸

 

アナ雪にハマったあたりから遅ればせながら娘はディズニープリンセスにもハマり始め、パズルや塗り絵、スタンプなどなどプリンセスグッズを細々と集めています。(買ってるのは私だけど💦)

 

髪の毛も今までは結ぶのを結構嫌がっていたのに、最近は「アナみたいな三つ編みにして〜💕」と言ってくる😍

 

私は娘の髪を結ったりお洋服を選んだりが好きなのでこういうことやりたかった〜とせっせと朝三つ編みにしてあげていたら

旦那に、「ふぅがいない朝も三つ編みにしてってすごい言ってくるんだよ、、、」と溜息混じりに言われたので、

それは朝大変かも、、、三つ編みはやめた方がいいのかなぁ、、、と思った次の瞬間。。。

 

「俺にも教えて、、、」

 

😳

 

え、三つ編み習得する気あるの??笑笑。

 

いつも旦那には色々文句を言ってしまうけど、この時は彼の前向き発言にちょっと感心してしまった。。。笑。

 

ただ2つ結びもかなりガタガタだったのであまり期待はしていない。😶

 

 

 

でもこうやってプリンセスかわいい💕私もこんな風になりたい💕っていう子供の素直な感性っていいなぁ✨

 

私も昔は雑誌の誰々可愛い✨こうなりたい✨とか憧れたりしてたのに最近は、でも顔が違うし、とかスタイルが違うし、とかなんなら旦那の収入が違うし、笑、とか考えてしまって憧れの人を目指して頑張る素直な姿勢を失ってしまっていた気がする。。。

 

とりあえず今日はこの買ったパックをして肌活だ😌✨

 

f:id:fu_fu_fuko:20190131231223j:image