ふぅさんの今日もまだ仕事やめてない。

育休明け一児のママふぅこ🌸の日記

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

娘が手足口病に、、、3日目。

こんにちは、ふぅです 娘が手足口病と診断されて3日目。 またまた憂鬱に1日がスタート。朝起きたら旦那は既に出社済み今日は8時には帰ってくると言っていたのでそれまでどうにか持ちこたえるぞ、、、、。 朝食は昨日姉が買ってきてくれたヨーグルトとすりお…

娘が手足口病に、、、2日目。

こんにちは、ふぅです 手足口と診断されて2日目。 朝7時、今日も1人で看病か、、、とちょっと憂鬱な気分で1日がスタート☔️ 1番辛いのは娘だとわかっていても、終始機嫌が悪すぎて面倒を見る方も辛い 口内炎は良くならず相変わらずたべたものはヨーグルトとア…

娘が手足口病に、、、1日目。

こんにちは、ふぅです 「今日から待ちに待った長期休暇だぁー!」と意気込んでいたら、まさかのまさかの娘が手足口病になりました 先週突然40℃を超える発熱があり、2日程保育園をおやすみさせたものの病院に行っても原因不明。。 土日は比較的元気だったので…

刺繍②

こんばんは、ふぅです🌸 いつも娘と寝落ちしちゃうけど、今日は珍しく起きれたので少しだけ刺繍を進めました☺️ よく見ると色々間違ってるしガタガタ...😓趣味とよべるようになれる日は遠いナ、、、💦

誰が一体悪いのか、、、。

こおはようございます、ふぅです 結構前に散歩中に見た花が山茶花かな、と書いたんですが、子供の為に買った花図鑑を見ていたら恐らく乙女椿という花だったようです。勉強になるなー、笑。乙女椿って名前も可愛らしい。 さて、先日娘が保育園から帰るとなん…