ふぅさんの今日もまだ仕事やめてない。

育休明け一児のママふぅこ🌸の日記

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみの日はだいたい掃除ばかりしている私

こんばんは、ふぅです 8月はサービス業にとっては繁忙期なのでひたすら働いています。。 ふぅ〜 そんな中今日ついにこれを開けて、付属の盛り塩セットでお塩を盛りました✨ (結構前に買っていたのに肝心のお塩をいつも買い忘れてできていなかったんです、、、…

STUDIO CARATTで七五三の前撮り!②

こんにちは、ふぅです 毎日暑いですね。。昨日娘が保育園で身体測定をした!と言ってたので、最近前に比べたら食べるようになったしちょっとは伸びたかな〜と期待して見たらまさかの3週間前から1ミリも伸びてませんでした。。涙。 さて、今日はスタジオキャ…

STUDIO CARATT で七五三の前撮り!①

こんばんは、ふぅです 昨日七五三の前撮りのアルバムが届きました 娘は今年4歳になる歳なんですが(今はまだ3歳)早生まれなのでなかなか去年だと落ち着いて着物を着たり髪の毛をセットしたりできないかなぁと思い今年する事にしました 七五三は元々 早めに前…

凪のお暇 ドラマ化〜!

こんにちは、ふぅです 少し遅くなりましたが凪のお暇がドラマ化されて絶賛放映中ですね〜 ちなみに金曜22時TBSです 常に場の空気を読み、周りに合わせる事に疲れ果てた凪ちゃんが全てを断捨離してボロボロのアパートで再生していくストーリーです。 凪のお暇…