ふぅさんの今日もまだ仕事やめてない。

育休明け一児のママふぅこ🌸の日記

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

事件付き結婚記念日@マンダリンオリエンタル ヴェンタリオ

こんにちは、ふぅです 昨日は少し遅れた結婚記念日のお祝いでマンダリンオリエンタルのランチビュッフェに行ってきました✨ お店は9月初めに私が自分で選んで予約しました、笑。 こういう時普通男性がお店とか決めるものでは?とか思うんですが、 旦那が選ん…

娘との旅行ろぐ5旅目👜 夏の新潟湯沢編

こんにちは、ふぅです またかという感じですが、この三連休に新潟県の湯沢に行ってきました! とはいえ今回は車だったのでゆっくり遊べたのは中1日だけだったのですが。。 8月は本当にスケジュールに余裕がなく、娘をどこにも連れて行ってあげられなかったの…

美容院エトセトラ

こんばんは、ふぅです おととい夕方やっと3ヶ月ぶりに美容院に行けました 私基本的に髪が真っ黒で量もものすごく多いので何故か勝手に白髪になりにくいと思っていたのですが、娘の妊娠中つわりが酷すぎて何も食べられなくなった時から白髪が出始め、、、 出…

七五三の準備を少しずつ

こんばんは、ふぅです あっという間に9月も半ばを過ぎ、七五三が近づいてきました。。 本当は10月の出来れば平日に旦那に休みを取ってもらい空いている時にやりたいなぁと思っていたのが、色んな事情が重なり出来るのが11月17日(日)に!! 七五三が11月15日(金…

リセットした時に飲むお酒

こんにちは、ふぅです 妊娠がダメになってしまってから早2ヶ月。。 妊娠なんてしなかったかのようにあっという間に毎日が過ぎていっています。。 流産したショックの反動でまたすぐ妊娠したいと思う反面もうあんな思いはしたくないな、、、と妊娠に積極的に…

飛行機に乗って母、私、娘でいざ佐賀へ里帰り

こんばんは、ふぅです 記憶がほとんどないくらい忙しかった8月がようやく終わり、ちょっと落ち着いたかと思いきや、9月になったら今度は8月に出来なかった予定がどんどん入り、あまり休みらしい休みがありません、、、 その第一弾として佐賀に行ってきました…