ふぅさんの今日もまだ仕事やめてない。

育休明け一児のママふぅこ🌸の日記

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

気合いが足りなすぎた運動会

こんばんは、ふぅです 今週は保育園の運動会がありました☀️ 旦那がどうしても外せない仕事があるというので参加者は私、私の両親、お義母さん。 平日だから仕方ないとはいえ、去年も旦那は来れなかったので今年はどうにか来て欲しかったなぁと思いつつ。 気…

オンワードのファミリーセールに行ってみた

こんばんは、ふぅです 先週から8連休を頂いていますが、主人が仕事が終わらないとかで土日も出勤していて朝から晩までワンオペの日も多いのであまり連休感はないです。。 が、気分転換も含めて月曜日にオンワードのファミリーセールに行ってきました♪ 今回の…

毎日の公園通い

こんばんは、ふぅです 最近は保育園の後もお休みの日もさくらは毎日毎日公園通いです 特に砂場遊びが大好きで、お気に入りのマイメロちゃんのお砂場セットを持ってひたすら砂をバケツに入れてはカレーライス作りま〜すとおままごとに夢中。 私としては砂場っ…

娘としばし離れてロンドンに出張〜✈️

こんにちは、ふぅです 先日出張でロンドンに行ってきたので、その合間のお散歩やお買い物、たくさんの可愛いもの達を記録したいと思います☺️ ロンドンは本当〜に久しぶりで以前訪れた時よりも物価が少しばかり安くなってお買い物がしやすくなった印象でした…