ふぅさんの今日もまだ仕事やめてない。

育休明け一児のママふぅこ🌸の日記

毎日の公園通い

こんばんは、ふぅです🌸

 

最近は保育園の後もお休みの日もさくらは毎日毎日公園通いです😭🌻

 

特に砂場遊びが大好きで、お気に入りのマイメロちゃんのお砂場セットを持ってひたすら砂をバケツに入れてはカレーライス作りま〜す💕とおままごとに夢中。

 

私としては砂場ってなんだか何が混ざってるのかわからないからあんまり触りたくないなーというのが本心だったものの、そういうのよくないんだろうな、、、と最近は汚れてもいい服に着替えて砂場セットを持参して公園に行っています💦

そしてぼーっとしてると本当につまらない上にめちゃくちゃ蚊に刺されるので、笑🙄💦、娘の隣で砂のアイスクリームやらケーキやらをせっせと作り、娘にどんぐりや葉っぱを集めさせて飾りつけをしています🍁

 

f:id:fu_fu_fuko:20180923234602j:image


f:id:fu_fu_fuko:20180923234605j:image

 

砂場遊びに意外とハマってしまっている私。。

 

将来はいっしょにお菓子作りとかしたいなぁ〜。