ふぅさんの今日もまだ仕事やめてない。

育休明け一児のママふぅこ🌸の日記

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

娘との公園がちょっと楽しくなった今日この頃

こんばんは、ふぅです 先週、今週と詰め詰めで働いており、仕事が終わった後は資格の勉強という日が続いてます絶対に落ちれない、、、というプレッシャーがすごいのと連日のハードワークでなんだか胃がキリキリ。。 試験終わったら絶対に私お高めのマッサー…

最近のお買い物記録

こんにちは、ふぅです 昨日は夜8時半に早々に寝て、今朝はひっそりと2時半に起きて仕事行きましたもう何年も夜勤や早朝勤務有りの生活なので体内時計はどうなっていることやら、、、。 旦那が一年前くらいから仕事で夜勤をするようになって、夜勤があるとそ…

30歳の鍛えてない体はもろい

こんにちは、ふぅです 先日朝寒い日、起きて娘を抱っこしていたら、花粉症のせいか突然鼻がむずむずし、 くしゅんっっつ、、、 ぐきっ、、、、。 ʕʘ‿ʘʔ .......!!! 私、 ぎっくり腰(軽度、2回目)になりました。。。 そういえば、以前友人が朝顔洗ってる時…

刺繍①

こんにちは、ふぅです🌸 昔頼んだけど忙しくて溜まってしまったフェリシモの刺繍キット。 飽きっぽいので基礎練的なのと作品づくりっぽいのを交互にちくちく。 好きな時に好きなだけ。。なので進みが本当に遅いけど、、、。苦笑。 フェリシモのcouturierのカタ…

早速妊活について迷う

こんにちは、ふぅです 二ヶ月前ようやく2人目に向けて妊活頑張ろうーと思ったのですが、また悩み始め、、、先月はスキップしてしまいました というのも、4月から新しいグループに配属され、ステキな先輩方に恵まれて、焦って妊活せずもう少し仕事を頑張った…

ママだけどちょっとした自分時間も

こんにちは、ふぅです🌸 ものすごーく初心者なのですが、空いた時間にちまちま。 引きこもりに加速がかかります。笑。 ただ、もう女子じゃないけれど、こういういかにも女子的な活動が好きだったりするのです🍰 お金もあんまりかからないしね、笑💦