ふぅさんの今日もまだ仕事やめてない。

育休明け一児のママふぅこ🌸の日記

最近のお買い物記録

こんにちは、ふぅです🌸

 

昨日は夜8時半に早々に寝て、今朝はひっそりと2時半に起きて仕事行きました💦もう何年も夜勤や早朝勤務有りの生活なので体内時計はどうなっていることやら、、、。😓

旦那が一年前くらいから仕事で夜勤をするようになって、夜勤があるとその後寝ても寝ても眠い、、、って言ってたので夜勤って体によくないんだろうなぁとは思うものの。

 

ただ朝早ければ終わるのもまた早し。

 

f:id:fu_fu_fuko:20180416180201j:image

 

はやりに乗っかって最近SOLDOUTが続くスタバのストロベリーなんちゃらをげっとできました🍓(ただ持ち帰り中にクリームが完全に溶けてしまった、、、。)早起きは辛いけどいいこともあるっ😍

 

そして最近のお買い物記録✏️

 

娘の保育園のお洋服を古いもの、サイズアウトしたものは捨ててユニクロで補充👒ユニクロのベビー服は私的に可愛いなぁと思うのが多くて時々用もなく見に行っては色々買ってしまう😵

 

まずはしろくまちゃんのTシャツ🐻💕

  

f:id:fu_fu_fuko:20180416180905j:image

 

キャラクター系はあんまり好きじゃないものの絵本とのコラボTは可愛くてよく買ってしまう💕

柄は何種類かありました✨

 

あとはズボンが色褪せてしまったり丈が短くなってしまってたので、追加。

 

f:id:fu_fu_fuko:20180416180929j:image

 f:id:fu_fu_fuko:20180416180945j:image

 

 靴下もすぐ汚れるから買い替え。私の好きなピンクと花柄🌸

 

 f:id:fu_fu_fuko:20180416181036j:image 

 

それらにせっせとお名前シールをアイロンして完了✨

 

わたしには

 

f:id:fu_fu_fuko:20180416181147j:image

 

HARNNのハンドクリームをネットでぽちぽち。高いけど、、、香りが好きなので少しずつ使おう、、、笑。

 

f:id:fu_fu_fuko:20180416181713j:image

 

あと先輩におススメされたコスメデコルテのフェイスパウダーとハイライト。

 

以前は何に関しても、あんまりおススメとかされても挑戦しないタイプだったけれど、最近やはり色んな事を知ってる人、体験している人の方が魅力的だなぁと思って化粧品に限らず食べ物、お店、本や映画などおススメされたらトライしてみるように心がけています😉

 

今見たい映画は後輩ちゃんおススメのTHE GREATEST SHOWMAN🤡

 

でも4月はバタバタだから、、、気づいたら終わってそうだな😢