ふぅさんの今日もまだ仕事やめてない。

育休明け一児のママふぅこ🌸の日記

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新年度の準備〜

こんばんは、ふぅです 気づいたら3月が終わり、明後日から新年度。 新年度になるにあたり保育園の決まりごとも色々変更点があり、、、 まず、今まで保育園で先生方が洗濯してくださっていたお昼寝用シーツをご自宅で洗ってくださいとのこと。 ふむふむ。先生…

2人目がほしいと思い始めた3月

こんにちは、ふぅです 先日乳がん検診に行ってきました。 そもそものきっかけは2年前、、、 左胸になんとなくしこりを感じて、もしや、、、と思い近くの婦人科でマンモとエコーで診てもらいました。 結果、しこりは問題ないけれど石灰化が少しあって多分問題…

3500円でアンデルセン公園で過ごす土曜日🌻

こんばんは、ふぅです 先週の土曜日は私も休みだったので千葉のアンデルセン公園に行ってきました〜 だいぶ前に一回だけ行った事があったんですが、ほんと〜に楽しくてまた行きたいっってずっと思ってたんです! ただ先月旅行に行ったのとちょっと大きな買い…

娘との旅行ろぐ4旅目👜冬の新潟湯沢②いちご狩り、雪遊び編

こんばんは、ふぅです 今日は昨日の続きです 新潟旅行の前日に思わぬ残業が降ってきたため、東京を10時頃出発する新幹線にしておいて心底良かったと思ったものの、30過ぎた体はそれでもやっぱり悲鳴をあげながら12時頃新潟に到着。 1日目はのんびり過ごそ…

娘との旅行ろぐ4旅目👜冬の新潟湯沢①準備編

こんばんは、ふぅです 久しぶりに娘と一緒に寝落ちせずにすんだので、今日は初めてパソコンから日記を書いてみました 携帯より書きやすいかなぁと思ったけどいつもと勝手が違ってこれはこれで難しい、、、機械音痴な私です。 さて今日は2月の3連休に行った旅…