ふぅさんの今日もまだ仕事やめてない。

育休明け一児のママふぅこ🌸の日記

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

CHANELのグロスで女子力を少し取り戻したい

こんにちは、ふぅです 先日同期とランチをした時、 ご飯食べ終わってお決まりの『みんなで写真撮ろう〜!』的な状況になり、 出来る女子がすぐさまラインで写真を共有してくれたわけですが。。。 私、、、なんかもちもちしてないか。。。 顔とか二の腕とか、…

お休みがおわっていく

こんにちは、ふぅです 1週間おやすみだぁ〜とわくわく感満載で休暇を迎えたものの、結局家の掃除とごはん作りに追われて大したことなにもしてない でも会社の先輩、後輩、同期とそれぞれランチして少しばかり仕事の愚痴を言ったりしてまたモチベーションを回…

1週間のおやすみ

こんにちは、ふぅです 今週は、1週間おやすみです。 一応フルタイムで戻ってますが有給いれたりしつつゆるめのスケジュールで働いてます。 というものも4月5月頑張りすぎて家族全員瀕死状態だったので(旦那が病院で見たこともないような薬処方されてた、、、…

はじめまして

はじめまして、ふぅです 2017年4月に職場復帰しました。 休職期間は約2年。 元々仕事が特別デキた訳でもないけど、 育休明けで戻ったら色々忘れてたり勘も鈍ってたりで ミス連発。。。 復職3ヶ月にしてすでに心折れ気味に。。 やっぱりこの仕事向いてない。 …