ふぅさんの今日もまだ仕事やめてない。

育休明け一児のママふぅこ🌸の日記

1週間のおやすみ

こんにちは、ふぅです🌸

 

今週は、1週間おやすみです。

一応フルタイムで戻ってますが有給いれたりしつつゆるめのスケジュールで働いてます。

 

というものも4月5月頑張りすぎて家族全員瀕死状態だったので💦(旦那が病院で見たこともないような薬処方されてた、、、笑)

 

このおやすみ期間は、娘を保育園に送り出した後は家の掃除、アイロンがけ、読書、仕事の準備に費やそうと思います。

 

デキる人は1週間もおやすみがあったらやりたい事リスト作ってどんどんこなしていくのかな。なんて思いつつ私は疲れた心を癒すので精一杯なので静かに過ごしたいなと思います🙂

 

とりあえず夜勤が多くて体内時計が狂ってるので、少し寝て体調整えて、後は本をたくさん買ってきたので一冊でも多く読みたいな✨