ふぅさんの今日もまだ仕事やめてない。

育休明け一児のママふぅこ🌸の日記

はじめまして

はじめまして、ふぅです🌸

2017年4月に職場復帰しました。

休職期間は約2年。

元々仕事が特別デキた訳でもないけど、

育休明けで戻ったら色々忘れてたり勘も鈍ってたりで

ミス連発。。。😞😞😞

復職3ヶ月にしてすでに心折れ気味に。。

やっぱりこの仕事向いてない。

今すぐ辞めたい。。疲れたよー。

と叫びながら我が家の近くの坂でも猛ダッシュで走りたいけれど、、、

可愛い娘の将来とマイホームのローンと自分のやりたいことあれこれと、、、考えてたらやめられない。。😵

そんな私が細々と仕事を続けて行くために自分なりに色々工夫して毎日乗り気っていこう〜とブログを始めました。

おんなじお仕事してるママさんのブログも色々参考にさせて頂きつつ、、、いつか私頑張ってたなぁ〜って振り返る事が出来るように、、、出来る範囲でちょこちょこ綴りたいと思います☺️

どうぞよろしくお願いします✨