ふぅさんの今日もまだ仕事やめてない。

育休明け一児のママふぅこ🌸の日記

お休みがおわっていく

こんにちは、ふぅです🌸 

 

1週間おやすみだぁ〜とわくわく感満載で休暇を迎えたものの、結局家の掃除とごはん作りに追われて大したことなにもしてない🐑

でも会社の先輩、後輩、同期とそれぞれランチして少しばかり仕事の愚痴を言ったりしてまたモチベーションを回復できたような??☺️

 

当たり前だけど、子供が生まれてから自分の時間がほとんどない。でも工夫しだいなのかな。

いや、毎日ご飯作って、洗濯して掃除して、、、、その繰り返しを溜め込むことなく続けることが大切なのかな。。

 

とりあえず特別したことと言えばずっとやってみたかった刺繍のキットを注文しました✨

やる暇あるのか?って感じですが、、、。😂

届いたら刺繍の記録も載せていきたいと思います💕