ふぅさんの今日もまだ仕事やめてない。

育休明け一児のママふぅこ🌸の日記

CHANELのグロスで女子力を少し取り戻したい

こんにちは、ふぅです🌸

 

先日同期とランチをした時、

 

ご飯食べ終わってお決まりの『みんなで写真撮ろう〜!』的な状況になり、

 

出来る女子がすぐさまラインで写真を共有してくれたわけですが。。。

 

私、、、なんかもちもちしてないか。。。🙄🙄🙄

顔とか二の腕とか、、、。🙄🙄🙄

しかもなんか顔色も悪くないか、、、。😨😨

 

比較対象が細いというのもあるけれど、、、日々この同期達と並んで仕事をしなくてはいけない私。。

 

私みたいな元気あんまりない系人間が仕事と母親業に忙しくなるとどうしてもその他の事に手が回らなくなり、、、

 

結果キラキラ輝く女子達と並んで余計にブルーになってしまうという悲しい現実。

 

という事でこれはさすがにまずいと感じて帰り道百貨店のコスメカウンターに寄ってリップグロスを一本購入したのです。。。

 

f:id:fu_fu_fuko:20170724151108j:image

 

明日からつけてこー!

 

ってか痩せたい。