ふぅさんの今日もまだ仕事やめてない。

育休明け一児のママふぅこ🌸の日記

シルバニアファミリーに片足をつっこみはじめてしまった

こんにちは、ふぅです🌸

 

昨日は仕事で大きなミスをしてしまいました。。こんなミスいつぶりだろう。全て解決してもこの年次でミスするととっても惨め、、、な気持ちになる。。なんであの時ちゃんと気をつけなかったんだろう、、、とぐるぐるぐるぐる。でもそんな私をランチに誘って色々おしゃべりしてくれた先輩方に感謝。。

 

帰りの電車であーこんな時はすぐお風呂入ってベッドに潜り込みたい、、、と思ったけど子供のお世話しなくちゃ、、、とちょっとネガティブな感情になってしまった。。けど、実はこうやって無理矢理にでも子供のお世話して気持ち切り替えた方が自分にとってはいいという事も知っている。

 

子供を産む前は仕事の事引きずりすぎて常にストレスに悩まされていたけど、子供を産んでからの方が圧倒的に忙しくはあるけどオンオフ切り替えるからか前向きに仕事出来ている気がする。

 

さくらは週末はパパの実家で過ごしました🌸

レイクタウンシルバニアファミリーのお店に初めて行って、ショーも見たらしい😍

 

予想を遥かに超えて大きかったうさぎさん。。笑笑。

 

f:id:fu_fu_fuko:20190121125106j:image

 

さくらはミッフィーちゃんに会ったって言ってたけど。ミッフィーではない。。だからと言ってなんという名前なのかもしらないけど、、、。😅

 

年始にシルバニアファミリーの福袋があるということを知り買った我が家。それが始まりだった、、、。

 

それ以来みんなでハマっております。(旦那も、笑)

 

🐰シルバニアファミリーの福袋⇩⇩🐰(☆これプラスお人形が何体か入ってました)

 

f:id:fu_fu_fuko:20190121124409j:image


f:id:fu_fu_fuko:20190121124418j:image

 

ハマってテーブルを作った(旦那が)⇩

 

f:id:fu_fu_fuko:20190121124543j:image

 

あぁもっと集めたい✨✨