ふぅさんの今日もまだ仕事やめてない。

育休明け一児のママふぅこ🌸の日記

豆苗をお家で育てる 〜凪のお暇的ライフ〜1日目

こんにちは、ふぅです🌸

 

豆苗1日目。なんか早くもしおれてきた感。。😭

 

f:id:fu_fu_fuko:20180112084242j:image

 

でも右端がちょこんと伸びてきてるかな?

 

朝水を替えただけではなんだか、元気なさそうな感じだったので、よくよく調べてみると、

 

最初切るときに横にちょこちょこ出ている芽みたいな部分を残した方がうまくいくらしい。

 

そして日の当たる場所へ🌞

 

娘がいじると困るので日中だけ、窓の近くに。

 

そして、とりあえず声をかけてみた。笑笑。

 

うまくいきますように。