ふぅさんの今日もまだ仕事やめてない。

育休明け一児のママふぅこ🌸の日記

仕事終わって着替えようと思ったら足がゾウ!

こんにちは、ふぅです🌸

 

先日仕事終わりに着替えながらふと鏡を見たら、、、

 

足がゾウ!🐘

 

特に太ももからお尻にかけて、、、

セルライトがめちゃくちゃ幅を利かせてるではないですか。。

 

最近お風呂上がりは娘のクリーム塗り塗り。オムツ履かせてお着替え、髪の毛乾かし、歯磨きとバタバタで、自分をケアしてあげられていなかったとはいえ。とりあえず、入浴後のマッサージにこちらを復活!

 

f:id:fu_fu_fuko:20180330114714j:image

 

ヴェレダセルライト撲滅オイル!、、、という名前ではないけれど。とりあえずセルライトに効くと噂のオイル。

暖かくなってきたからそこまで急いで髪の毛乾かしたりしなくても大丈夫だろうし、一緒にクリーム塗る感じで自分のマッサージもやってしまおう、、、。

 

継続は力なり。

 

でも接客業で人前に立つのでまだ自分の体型を気にするけど、私本当に自分に甘いので家に引きこもってたらどんどんぷよぷよになってしまっていただろうな、、、。怖い。

  

 そして気になっていたWOLFORDのストッキングとリブタイツも購入😍

 

こちらも子供が生まれてから自分の洋服は動きやすさ、洗いやすさばかりを重視してしまったけど、、、WOLFORDのサイトとか見ると、女性らしさを忘れてはいけないなぁとしみじみと思うわけで、、、

 

思い立って今日はスカートにしよう!と張り切って買ったばっかりのリブタイツ履いたら娘を抱っこした時に子供靴のマジックテープでビリリ。。。

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ💦💦💦

 

やってしまった。マジックテープとストッキングは一番イケナイ組み合わせとこれまで何度も学んできていたのに。。😢

 

でもそこはちょっとお高めWOLFORD!

 

若干伝線した感はあるもののお洗濯したら何故かほぼ目立たなくなりました、笑。

暖かくなってきたのでまた来年出番がきますように。

 

忙しいけれど、、、少しでも子供にとって、こんな風になりたいな✨と思ってもらえるママになりたぃな、、、。