ふぅさんの今日もまだ仕事やめてない。

育休明け一児のママふぅこ🌸の日記

2人目目指してゆるゆると妊活〜

こんにちは、ふぅです🌸

 

今朝ちょっとだけいいことがありました(*´꒳`*)💕

 

私宛に見覚えのない会社から一通の茶封筒が。。

 

なんだっけ、、と開けたら、先日メールできてたアンケートに答えた結果抽選にあたりQUOカードが...✨500円だけど、わーい!!

 

f:id:fu_fu_fuko:20180315153138j:image

 

 

QUOカードが当たるアンケートにはこまめに答るようにしていて、ちょこちょこ当たってるのですが、いつも忘れた頃にやってくるから嬉しい💕

 

 でも、嬉しい事があれば、がっかりなこともあり😞

もうすぐ職場に復帰して1年。

周りもだんだん2人目を妊娠していて、私も目標は3人出産!なので、仕事で色々周りから遅れてしまうという葛藤はあるのですが先月からゆるっと妊活していて、、、

 

1人目が割とすんなり出来たので、そんなにうまくいくはずないとは思いつつ期待してしまう気持ちもあり、あと数日したら検査薬を試そうかなぁと思ってたところ予定より早めにリセット。。。

 

そこまで期待してたわけではないけれど、やっぱり落ち込み。。何もしたくない気持ちに。。。😢

 

まぁそうだよな。世の中そんなにうまくはいかない。。

 

不規則な生活が続いてる。1人目の時はストレスMAXの中妊娠したからストレスとかあんまり関係ないんじゃないかと思ったけど、やっぱり体づくりから見直さないだめなのかな。

 

とりあえず寝る前と朝起きたらストレッチして血の巡りをよくしようと思います。

 

あと1人目妊娠した時家では必ず毛糸の腹巻き的なのをして体を温めるようにしてたので、腹巻も忘れずに。。。

 

色々考える事が多い。でも小さなことの積み重ね。

早く赤ちゃん来てほしいけど、とらわれ過ぎずできることからがんばろうっと。