ふぅさんの今日もまだ仕事やめてない。

育休明け一児のママふぅこ🌸の日記

サーティワンのアナ雪コラボ💖

こんにちは、ふぅです🌸

珍しく3連休がおやすみです。

だからと言って特に旅行の予定もなく、、、。

 

というかずっとシフト制の為、世の中の祝日はおろか曜日感覚も無くなっていく始末。。

 

ということで、近場でランチをした後久しぶりにアイスが食べたいなーとサーティワンに寄ったら

なんとアナ雪とのとっても可愛いコラボが始まっていました〜💖

 

娘に急かされてあんまり写真をゆっくり撮れなかったのですが、、、

 

f:id:fu_fu_fuko:20191103100958j:image

 

↑↑↑こんな感じで

アナ雪とは無縁そうな雰囲気のお兄さんが器用に可愛く作ってくれました!笑笑

 

f:id:fu_fu_fuko:20191103101059j:image

 

↑↑↑こんな可愛いカップもあって私はこちらをスモールダブルでチョイス。

 

選んだマジカルミントナイトがパチパチはじけるキャンディと私の好きなミントが入っていてハマりそうでした✨

 

 

色んなコラボを見かけるけど、このコラボはかなり可愛い😍😍😍

映画が始まるのも楽しみ〜。

帰りは同じく昨日レンタル開始のトイストーリー4を借りて帰りました🥳

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村