ふぅさんの今日もまだ仕事やめてない。

育休明け一児のママふぅこ🌸の日記

娘との旅行ろぐ2旅目👜千葉・房総鴨川温泉 是空②

こんばんは、ふぅです🌸

 

すばらしく忙しい毎日が続いています。。はぁ〜、ストレスなのか顔のエラの部分の骨が少し触るだけで痛い💦

 

今日は引き続き先日行った旅行でのご飯を記録したいと思います☺️あぁ、あの日に戻りたい、、、。

 

ご飯は7時から月天というレストランの個室にて。

 

メインは伊勢海老✨でも旦那はどうしても金目鯛の煮付けが食べたかったらしくオプションでつけたいなぁと言ってたので店員さんに聞いてみる?と言ったのですが、、、コースのお品書きを見て結構盛り盛りだったので今回は断念。

 

お品書きはこちら💁

f:id:fu_fu_fuko:20181005184705j:image

 

子供は食事をつけなかったのですが、取り分け用のお皿と子供用のご飯、ふりかけを最初にもってきてくれて本当にありがたかったです✨

 

大人のお料理は写真で紹介しますね✨

 

f:id:fu_fu_fuko:20181005184803j:image

 

f:id:fu_fu_fuko:20181005184806j:image


f:id:fu_fu_fuko:20181005184809j:image


f:id:fu_fu_fuko:20181005184757j:image


f:id:fu_fu_fuko:20181005184812j:image

 

この時点で結構お腹いっぱいだなぁと思っていたら店員さんがきてまさかの

「本日はこの後金目鯛の煮付けをお持ちします」、、、とのこと!😳

 

え、この部屋盗聴器あるの?って思ったくらいニーズに合いすぎてびっくり!笑笑。😍

 

結局なぜお品書きにない金目鯛の煮付けが提供されたのかは最後まで謎のままなのですが、基本のメニューに加えて当日の入荷状況とか季節に合わせて少しアレンジしてるのかな?と思いました。

 

金目鯛を食べたかった旦那はめちゃくちゃ喜んでました、笑。

 

f:id:fu_fu_fuko:20181013154638j:image


f:id:fu_fu_fuko:20181005184800j:image

 

f:id:fu_fu_fuko:20181013154750j:image

 

f:id:fu_fu_fuko:20181013154753j:image

 

 

久しぶりにゆっくり旅館で食べたご飯は最高でした✨はぁ〜、おいしかった。いつも誰かが作ってくれたご飯をたべたい。

 

翌日の朝ごはんはこんな感じ✨

 

f:id:fu_fu_fuko:20181005211309j:image

 

朝食も子供用にご飯、ふりかけ、お味噌汁を持ってきてくれました💕

そして朝はドリンク、ヨーグルトを自由に取ることができたのですが、娘は食事をつけてなかったので飲み物どうしようかなぁと思っていたらお子様もご自由にどうぞとおっしゃってくれました☺️🌸

 

おいしいご飯に大満足✨✨

 

次は鴨川シーワールドについて書きたいと思います🐬